HERO

映画「HERO」を見てきました。
といってもshiraは“東洋版マトリックス”的なワイヤーアクションの映画・・・、
という位の予備知識しか持っておらず、ストーリーが中国・戦国時代の秦国を
中心とした話・・・ってのも映画の始まる直前まで知らなかった(^^;


映画を見ての感想。
如月ちゃん萌え〜!(笑)
ナント、映画「初恋のきた道」で激萌えしたチャン・ツィイーが出てるじゃない!!
そういえば「HERO」も「初恋のきた道」も同じチャン・イーモウ監督だっけ。
全然性質の違う映画だけど、ツィイーちゃんの可愛さはおんなじ♪


というわけで、オススメです。ツィイーちゃん
興味のある方はぜひ「初恋のきた道」をご覧くださいませっ!(ぉぃ


えっ!? 「HERO」の感想は…って?
まぁ、いろいろ考えさせられる映画でしたよ。良かった。
ストーリーの組み立て方は、shira的には結構好きな感じ。
時間軸が多様に変化するから、ちょっと気を抜くとすぐ見失うので注意(^^;