WindowsXP

諸事情あって、現OSのWindowMeに見切りをつけ、WindowsXPを導入することに。
12日(月)にXPを購入、てろてろと作業を進めるも、なかなか難航しておりまして・・・。
2日かかって、ようやくネット環境が整いました(^^;


しかし、これまで使っていた機器でXPに対応してないモノがあって・・・。
例えばこれまで使っていたビデオキャプチャー。
これはXPには対応させないらしい。
・・・これじゃ使いモノにならないぜよ(涙)


そして、外付けHDDドライブ。
これはアップグレード用のドライバをインストールすれば済みそうな感じだけど、
SCSIインターフェイスボードに何やら細工をする必要があるだの何だのっていうエラーメッセージが出て頓挫中。
誰か助けてくれぇ〜。。。