「愛あらば IT'S ALL RIGHT」/モーニング娘。

“なっち卒業ソング”的な意味合いの1曲。
「でっかい宇宙に愛がある」のテイストを引き継いだメッセージソング、といったところか。
つんくの掲げる「愛」のロック魂は非常に伝わってくるのだけど、曲としてのインパクトは今ひとつ欠けるな〜、
・・・というのが率直な感想。
アルバムの中の1曲とか、シングル両A面の2曲目とか、の位置づけくらいで良いんでないの?と思ってしまった(^^;
きっとライブで生歌を聴くと感動するんだろうけど。


細かいパート割りの面では、亀井の歌い方が気になる。
「今まででいちばーん!」・・・あんな甲高い声なんだ、亀井って(^^;
石川梨華の二の足か・・・と思ってしまったのはshiraだけではないハズだ(笑)