「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」/ モーニング娘。おとめ組

歌い始めは道重か〜、これは思い切ったことを(^^;
それにしても辻が可愛いっ!
髪を下ろして大正解!ですな〜。顔つきも少し大人めいてきた感じ。
あとは・・・正直辻にしか目が行かないんで印象が薄いんですが(ぉぃ
小川は最近落ち着いてきましたね。・・・そうじゃなくて?(笑)


マジメに言って、この激しいロック調の曲には、藤本とか辻のようなどちらかといえばウェットな声質がハマってますね。
田中のようにシャープな声質は、やや不向きな気がする。
圭織は、ダンスがいっぱいいっぱいですな(汗)
石川は・・・髪短くなったね(^^;
#特にコメントが浮かばなかった・・・