ばちっ娘!

岡山・香川のローカルアイドルユニット、「ばちっ娘!」のTV番組「ばちこい!」が愛媛でも土曜深夜に放送されているのだけど、昨日の放送で、1stアルバム発売記念イベントの模様が流れてました。
とは言ってもどうせ岡山・香川でのイベントだろう・・・と思って見てたら、なんと愛媛にも来てたんですね!?
昨日の放送では、イオン新居浜店でのイベントの模様。
そして来週は、松山でのイベントの模様を放送するらしい。
予告の映像を見る限り、高島屋の前の広場でイベントしたみたいですね。
・・・めっちゃ行きたかった!!ショック・・・(涙)


しかし、ばちっ娘!は岡山・香川だけでなく、愛媛も活動のターゲットに広げようとしてますね。
やばいぞ、バリッ娘!(^^;