東京感想

日曜は最終便で東京へ向かったので、宿を手配していた池袋についたときにはもう10時。
ギリギリとらのあな閉店時間に間に合い、少々物色。
そして、GEOでぴょ〜ん星人のDVDを購入。1580円。
池袋を散策したのは久しぶり(3年ぶり?)でしたが、前と変わってなくて懐かしかったですね。


翌月曜日は、朝10時半から新宿で研修。
そして、4時に研修が終わると一目散に秋葉原へ(ぉぃ
そこで上司から頼まれてたお買い物を済ませ、その後自分へのお買い物。
THEマンパワーのDVDと、ハロモニ。劇場のDVDをGETしました。総額約4,000円の出費。
そして、5時には羽田へ向かうためJRに飛び乗る。秋葉原には正味30分の滞在でした。


というわけで、非常に慌ただしい東京出張でした。
次はゆっくり時間をかけて行きたいものです(^^;