Bachicco!インストアイベント

Bachicco!イベント@イオン新居浜SC、行って参りました。
観覧フリーのイベントステージで行われたため、観客は結構集まってましたね。
吹き抜けの2階も含めると、200〜300人くらいはいたでしょうか?
shiraは、ビデオを撮影しているファンのすぐそば、立見の最前列で見てました。


Bachicco!といえば、岡山・香川を基点として活動しているアイドルグループで、愛媛でも深夜番組が放送されている。
その番組で流れてた冬のテーマソングは、結構良い曲だった・・・。
shiraのBachicco!に対する予備知識はこの程度でした。
メンバーが8人だということも、今日のステージで初めて知りました(汗)
・・・当然、個々の名前など知る由もありません(^^;


イベントでは、4曲程度+アンコール2曲を歌いました。
どの曲もちゃんと歌えてるし、ダンスもしっかりできている。
メインに立つ子はもちろん、その他メンバー全員のレベルが高い。
shiraの当初の予想以上に出来上がっているグループ、という印象を受けましたね。
歌もまた良い曲なもんで、もうちょっとで“萌え”が発動しそうでした(笑)


イベントの後は、CD即売会。
もちろん、イベントに来た“証”として購入。
すると、メンバーそれぞれがCDにサインを入れてくれるとのこと。
ん〜、この何とも懐かしい展開・・・昔のあっぷ時代を思い出させますね(^^;


とはいっても、全くの初対面で特に話すネタがないのでトークはせず。
サインしてもらっている間、Bachicco!メンバーが他のファンとトークしている様子を眺めさせてもらいました。
#リーダーあゆみちゃんが、shiraの名前を「ShiGa」さんと書いちゃったのはご愛嬌(笑)


まぁ、それはそれで別に気になりませんけど。
これからBachicco!に会うときは「shiga」で行きましょかね(爆)


新居浜からの帰路は、もちろんCDエンドレスリピートで。
歌声がもうかなり頭の中に刷り込まれちゃいましたね♪