DVD

こないだネットで注文したDVDが、月曜日に届きました。
早速、小力パラパラを嫁と2人で見たんですが・・・
1回目は爆笑、でも2回目はもう既に笑えず(汗)
ん〜、パラパラのバージョンが2パターンしかないのが残念だなぁ。
顔や腹などのピンポイントアングルで撮影してるなら、いっそのことマルチアングルにして、視聴側の主観で色んな角度から楽しめるようにしても良かったのでは?
それから、スタジオの撮影だけじゃなくて、ロケ地でパラパラやってる姿なんかも収録していれば楽しいと思うんだけど。
せっかく良いネタなのに、上手く見せきれてない・・・って印象でした。


本編のプロレス部分は、はっきり言って面白くないっす。はい。
これ以上語る気もございません。


あ、Berryz工房のシングルVは大満足♪でしたよ。
感想はまた後日。