直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

の感想を書かねば!・・・と思いながらしばらく更新止まってました(^^;


モーニング娘。の28thシングル。
大体の人が感じたコトだろうけど、アルバムの原曲の方が良かったな・・・。
シングル用にラインを半音上げてるんだけど、これが裏目だったかな。
アルバム当時から飯田・矢口・石川が卒業(脱退)し、久住が加入したわけだけど、娘。の歌唱力の根幹を支えていた飯田・矢口の抜けた穴が大きいのね。きっと。


歌番組で見た感想。
久住小春の歌唱力は大丈夫なのか・・・。
でも頭を振るシーンで揺れるポニーは極上。
田中れいな辻ちゃん風に見えてGood!
高橋愛はオトナになったなぁ。
・・・以上!(^^;


そういえば、今週水曜日にBerryz工房の2ndアルバムが発売されたんだっけ。
買わなきゃなぁ。