イベント予定

明日から26日まで東京出張です。
当初、合うイベントがなかなか無くて半ばあきらめてましたが、何とか確保できました。


24日(木)は研修の懇親会なので自動的に×。
25日(金)は島谷ひとみのライブチケットを確保。
26日(土)は東京ドームラクーアパラゴーのCD発売記念イベント。


島谷ひとみは、東京近辺のライブハウスの予定を探していたところ発見。
ヤフオクで半額以下で調達できました。
実のところshiraはあんまり島谷ひとみには興味ないんだけど、たまにはハロプロ系以外のトップアーティストのライブを見るのも良いかなと。
#うちの嫁が島谷ファンなんでかなり羨ましそうですが、そんなの知ったこっちゃありません(笑)


パラゴーは、ラクーアのイベント予定から発見。
avexのアイドルグループの中でも特に熱狂的ファンが多いとの噂のパラゴー
パラゴー本人達を見るのももちろんですが、今回はファンとの一体感がいかほどか体感してみたいと思います(ぇ