モーニング娘。再生計画

昨日日記書いてから、あれこれ思いを巡らせてみてます。
例えば、昔の「タンポポ」や「プッチモニ」のようなグループ内ユニットを立ち上げる。
娘。の中でまだセンターポジションを取っていないガキさんキャメイちゃん、れいな達をフューチャーして、レベルの向上を図る。
・・・でも、これだけじゃ駄目だろうな。
娘。といえばグループ内で切磋琢磨する姿を見せて大きくなったグループ。
でも、その基本形が今の娘。には見えない。
やっぱし、良くも悪くも「ASAYAN」がモーニング娘。の黄金期を支えてたんだな、と思う。


そこで。
テレビ東京さん、ASAYAN復活させてくれないかな。
または、モーニング娘。ハロプロメンバーを切磋琢磨させる新番組を。
もちろん時間帯はゴールデン枠で。
ハロモニみたいに昼間では大衆が真剣に見ないし、娘DOKYU!みたいに深夜枠では大衆の目に触れないし。
日本中が注目するアイドル界の華であるには、大衆の目に付くゴールデン枠で、ぜひ。
これ以外、方法はないでしょう?現状を打破するための策って。