MIP@2007イベント

ちゅうわけで、今年は9つのイベントに参加したわけですが、今年の参加イベントの中で最も印象に残ったプレーヤー(=MIP)は・・・伊藤あすかです!
4月のライブインマジックでキラメロ解散(2001年)以来の遭遇を果たしたわけですが、その時の選曲が次の4曲。

 ・もっと!モット!ときめき(金月真美)
 ・同級生(制服向上委員会)
 ・明日への勇気(吉成圭子)
 ・Heartful Candy(徳永愛

最強でしょ、これ?(爆)
もっとも、このイベの前後でキラメロ時代の楽曲を歌ってるみたいなんでそれも貴重なんだけど、この4曲の選曲は“秀逸”の一言に尽きます。
特に最後のHeartful Candyには狂喜乱舞。
shiraが現役だった頃の熱いモノが一瞬にして甦った、最高のパフォーマンスでした。
やっぱり、イベントはライブハウスクラスの箱で楽しむのが一番!ですよ。はい。