ブレーメンの音楽隊

毎週土曜、19:00から教育テレビで放送されている、「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」。
今コレにめちゃめちゃハマってます。


高橋愛辻希美加護亜依がそれぞれ4話ずつ主役を務めるオムニバス形式。
今週はののが主役の第2回目なんだけど、もぅ〜とにかく良いの。
時代は1974年、のの演じる美音子(通称ネコ)がフォークソングに傾倒し、バンドを結成する・・・といった話。
「フォーク」をテーマにしているということで〜・・・毎週聴けるのののソロヴォーカル!!
これは貴重っ♪


歌われる曲は、井上陽水の「傘がない」。それと、オリジナル作詞の曲。
先週の第1話では「学園天国」も歌ってたっけ。
演技面でも、以前より数段上手くなってる。
場面に応じて色々な表情も使い分けできてるし、立派に主役を演じられてる。
髪の毛を下ろしたののを見れるのも、このドラマならではのこと。
本当に可愛くて仕方がないね。ののが。