織姫よぞら@石丸電気ソフトワン

さすがに日曜の午前中ということで、売却待ちに1時間30分程度かかってしまい、終わった頃にはもう午後1時前。
昨日の日記のとおり乃木坂へ行くことも考えたんだけど、らいむいろイベの抽選が午後2時から・・・ということで、そちらを優先して秋葉原に残る。
そして、何気にソフトワンを訪れると1階フロアにステージと群集(30人程度?)を発見。
どうも13時からイベントがあるらしい。名前は・・・織姫よぞら?
名古屋方面でコスプレイヤーとして活躍されている方らしいです。
で、今回CDをリリースしたキャンペーンで、東京まで進出してきたようです。


イベントではアルバム収録曲を中心に、歌を披露。
ファンの熱烈なコールに圧倒されて歌えなくなったり、最後は感極まって涙したり。
あまりにファンが熱気あふれる方々ばかりだったので、本人の歌はあまり印象に残ってませんが、かなりの盛り上がりようでした。