らいむいろ流奇譚Xイベント@石丸電気ゲームワン

場所は石丸電気ソフトワンからゲームワンへ。
14時からイベント抽選開始、何気に引くと整理番号14番。良番ゲット(^^;
らいむいろ、全然知識ないままイベントに参加したんですが、ソフトガレージなんですね。懐かしい〜。


15時30分にイベントスタート。前から3列目でした。
主演の門脇舞cはKira☆メロ以来。5年ぶり?の再会です。昔と変わらず、でも昔よりも自信と実力を付けた姿を見ることができました。
その他、まなびぃは6年前の渋谷でのトークショー以来、その他の方は初めまして、かな。
今井麻美cはどっかで会ってるかもしれませんが)


イベントはらいむ隊5人とMCのトークショー
それぞれ個性を生かしたボケ・ボケ・ボケ(笑)で、楽しいイベントでした。
こういったアニメ・声優系のイベントは、愛媛に帰ってからは全くご無沙汰だったので、もう昔のように前線張っての参戦はできないけど、昔こうして楽しんでたなぁ〜・・・という懐古的な趣で味わっていました。
でも、またクセになりそうな自分も発見できたり(^^;
また参加できそうなイベントかあれば積極的に参加したいと思います。