恋してる時はいつも

そして、スッペのカップリング曲がこの曲。
こちらはラジオ音源を拾ってきて聴いたのですが、これがまた秀逸。
Berryz工房としては初の本格的バラードになるのかな。
サビの部分のファルセットは嗣永&夏焼?
純粋で切なさあふれる、胸にじんとくる1曲です。


後藤真希が「赤い日記帳」で魅せた驚異の歌声。
辻・加護や田中れいなが“最年少”としてモーニング娘。に加入した当時の純粋な歌声。
そして、今回のBerryz工房のバラード。
この年代(12〜3歳)でしか表現できない、特有の純粋さみたいなモノがあるんだろう。
それを上手く引き出したつんく♂さんに感謝!


ってか、今回の新曲はカップリングも含めてかなり気合入れて作ったんじゃないですかね?(^^;
そしてオリコン順位も好成績で、今年は一気にBerryzを走らせる土台ができた、と。
今後の展開が楽しみです!