ディズニー・オン・アイス

ディズニー・オン・アイスの松山公演を見に行ってきました。
うちの嫁がどうしても行きたい、とのことでチケットを取ったところ、見事最前列ゲット。
#これがハロプロで最前列ならどんなに嬉しいことか・・・(ぉ


今回のテーマはモンスターズ・インク・・・映画見てないよ(涙)
ホンジャマカ石ちゃん爆笑問題田中裕二が日本語吹き替え版の声優を務めたということで、今回のステージでも吹き替えを担当してました。
ミニー役の水谷さんや、ドナルド役の山寺さんの声も堪能させていただきました。
ステージの内容は子供向けの構成だったけれど、まぁまぁ楽しめましたね。
・・・周りは家族連ればかりで肩身狭かったですが(^^;